僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

東竜

2011年06月19日 | ラーメン東京
神田駅から中央通りを渡ってすこし昭和通りの方へ行ったところにあるラーメン屋、東竜です。


このお店の売りはチャーハンです。けっこう美味しいと思います。それと醤油ラーメン。いつも頼むのが醤油ラーメンと半チャーハンのセット。値段は高めの880円。


ラーメン半チャーハンではなく、どちらかというとラーメンとチャーハン7割ずつ。ラーメンは普通の醤油ラーメンで、出汁は鶏がら・トンコツベースだと思います。麺も美味しく、中太の縮れ麺でけっこうモチモチ感があり、僕には丁度良い歯応えと喉越し。チャーハンはちょっとしょっぱめですが、しっかりした味付けでなかなか美味。もうちょっと安いとありがたいのですが、けっこう混んでるので値下げは当分ないでしょう。

写真、あまり綺麗に撮れなかった。光量が少ないと携帯ではこんなもんでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下高井戸 木八 | トップ | 神田家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン東京」カテゴリの最新記事