僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

神田家

2011年06月19日 | ラーメン東京
いつ行っても昼時は行列ができてる記憶があり、あまり脚が向きませんが、土曜日に昼過ぎに行ってみることにしました。神田駅のそばの神田家です。お店の外に設置してある券売機でラーメン券を購入。並みも大盛りも700円です。ライス系は売り切れだったので、大盛りで作ってもらいます。


この手のラーメンで大盛りを頼むのは始めてかも。「飽きてくるかも」と思うからです。「固め」であとは「普通」で作ってもらいます。出てきたラーメンはこれ。


スープはちょっとあっさり目ですが、僕には丁度よかった。ガッツリ系が好きな人にはちょっと物足りないかも。ほうれん草もよかった。普通は茹で過ぎててほうれん草の味がしませんが、ここはしっかり味がしました。それと海苔。いい海苔だと思います。

また行きたいお店ですが、並盛で600円だったらもっと行くでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東竜 | トップ | 両国 大和家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン東京」カテゴリの最新記事