僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

上野の大勝軒、ラーメン

2019年04月07日 | ラーメン東京
以前、記事にもしましたが、上野の大勝軒で食べたくもない、もりそばを注文してしまいましたが、そのリベンジに行ってきました。やはりラーメンは熱々のスープに浸かった麺を食べるのが王道だと思ってますので。


今度は間違えず、券売機で「もりそば」でなく「ラーメン」を選択。それで、食べたかった大勝軒のラーメンが登場しました。ボッ、ボリュームありますね。ここ大勝軒のラーメン食べるとき、ライスは不要です。


いいですね、この太麺。僕は普通どちらかというと中細縮れ麺が好きなんですけど、たまには歯応えのある太麺もいいものです。だいたい、ここのラーメンは太麺に合うスープですしね。


一生懸命、モグモグ食べて完食。スープはこれ以上胃袋に入りません。超お腹いっぱい!


大勝軒のラーメンって、たまに食べたくなるのはボリューミーなラーメンを体が欲するのでしょうか。でも次郎系には全く食指は動きません。僕の場合。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココイチのカレーラーメン、... | トップ | 野菜たっぷりタンメン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン東京」カテゴリの最新記事