僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

ココイチのカレーラーメン、半年ぶり

2019年03月31日 | ラーメン三浦
これは先週の土曜日のこと、お彼岸の中日にお墓参り行けなかったので、義母の眠る三浦霊園まで、家内とお墓参りに行ってきました。その帰りのことです。僕は城門ラーメン食べたいと云ったんですけど、家内は絶対いやだといいます。ラーメン以外に食指の動かない僕は「じゃ、セブンのおにぎりでいいか」ということになりましたが、ココイチを思い出しました。それで家内に「カレーラーメン食べて行こうよ、ココイチ。」というとのってきましたね。

僕は約半年ぶりですね、ここでカレーラーメン食べるの。


土曜日の昼過ぎでしたけど、空いてましたね。窓側の席に腰をおろし、ランチメニューを眺めます。僕はうまこくカレーラーメンの3辛と半ライス、家内はチーズカレーライスを注文。


数分待って美味しそうなカレーラーメン登場。うっうまそーっ!


アツアツでビリカラの美味しいラーメン! 美味すぎて、ライスがないと食べられない。


体がポッカポカになってお腹も暖かくなって、大満足です。あまりに満足したので、家内のカレーは撮り忘れました。ごちそうさまでした。また来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊、馬喰横山 | トップ | 上野の大勝軒、ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン三浦」カテゴリの最新記事