僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

吉野家の牛丼弁当

2016年03月13日 | 吉野家
一週間前の先週日曜日のこと、お休みの日だったんでお昼頃打ちっぱなしに行きました。行く前、家内が「帰りにラーメン食べてきたら?」といいますが、たまには吉牛食べたくない?」と聞くと「食べたい」といいます。5月期限のタダ券が何枚かあったので、打ちっぱなしの帰りに三春町の吉野家で牛丼弁当並みをふたつ購入。ひとつは僕用のツユヌキです。

家へ帰ってきて早速戴きます。


久しぶりに食べた牛丼弁当は美味しかった。肉には味が十分沁みてるので、ご飯には汁が掛かってないほうが美味しいというのが、僕の持論。加えてこの日はご飯を足して大盛りにして食べました。

ごちそうさま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中本の塩タンメン | トップ | ますたに で作る青梗菜ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉野家」カテゴリの最新記事