僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

お赤飯

2014年01月18日 | おいしかったもの
先日の成人の日のこと、家内が新成人となった娘のためにお赤飯を炊きました。


でも娘は成人式から帰ってくると、すぐにお出掛け。高校の同級生たちと集まるそうです。せっかくお赤飯炊いたのに、主役が食べずに僕と家内だけで食べました。子供の成人って、お祝いなんですかね。これから益々家にいなくなり寂しくなるのに。まあ、二十歳まで成長したってことは、それはそれでお目出たいことですね。大きな病気にもならず怪我もせず、平和に大きくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋駅、新幹線ホームのき... | トップ | 西山でつくるモヤシソバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしかったもの」カテゴリの最新記事