僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

はま寿司

2017年12月03日 | お寿司
昨日の土曜日の夕方、油壷の観潮荘に行ってきました。お風呂入りに。その行きがけに衣笠のはま寿司寄って、テイクアウトの予約。お風呂入ってさっぱりして、20時にはま寿司寄って、お寿司を受け取って帰ってきました。実は、前日の金曜日が結婚記念日でしたが、仕事の関係で、早く帰って来れなかったので、その代わりにお寿司でお祝いです。

どうです?美味しそうでしょ?


こちらは、巻物と中トロ、それにイクラ。


中トロは旨かった!


これだけ食べて3,000円しませんでしたね、これが回転ずしの魅力です。大手チェーン店では、はま寿司の他にスシローやかっぱ寿司、無添くら寿司などがありますが、うちでは、優先順位付けるとすると、はま寿司・スシローが1・2位です。かっぱ寿司は昔、浦和に住んでる頃によく使ったんですけど、最近は足が遠のきました。

こんど回転寿司を使うときは、はま寿司衣笠店からトンネルを林方面にぬけたところにある、お店に行ってみたいと思います。お店の名前忘れましたけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えきめんや、品川 | トップ | 金明飯店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お寿司」カテゴリの最新記事