ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

追込中

2023-02-21 21:25:26 | 日記
確定申告も佳境に・・・下書きは完了したので、明日に清書書きして祝日には完成させて金曜日には郵送したいなと思います。
あと、両親の医療費控除等もしなきゃならないので、必要書類を集めて、祝日に医療費控除の明細書を作成して、日曜日に伊丹の申告会場に行って申告してくる予定。上手く行けば2月中に面倒くさい作業は終了。
あれ、もうすぐ2月終わるやん。ギリギリセーフで面倒くさい(二度言う)作業も終えることができますね。良かった良かった。
あさ、テレビを見ていたら【寝コリ】ってのを特集していて、あまりにもタイムリーだったので、びっくりしました。ど、どこかで私の事見てるのかしら(笑)確かに、マットレス古いんですよねー・・・セミダブルだから買い直すにも高くて(泣)


今日の体重・・・53.2kg体脂肪率27.4%

昨日と同じでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい食事を | トップ | うっすらと纏う緊張感 »
最新の画像もっと見る