ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

うっすらと纏う緊張感

2023-02-22 22:07:45 | 日記
今日も母親の病院の付き添い送迎。お約束で運転前にお腹が痛くなり何度かお手洗いに駆け込む私。自分の中で運転に慣れてきて調子に乗ってはいけないよというのがあるので、常に緊張感満載にしてるのですが、別に気持ちだけビシッとしとけばいいのに、緊張しすぎてお腹痛くなるはやり過ぎだと思うのですが、こればっかりはどうにもならないのね。
明日はお休みなので、ちょっと頑張って10キロ走りにいきたいと思います。ちなみにマラソン大会の時も緊張で、ちょっとだけお腹痛くなります。ただのランニングとかやと全くもって大丈夫やのに。


今日の体重・・・53.1kg体脂肪率28.0%   

昨日より0.1kg減。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追込中 | トップ | 宣言したのに・・・ »
最新の画像もっと見る