ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

冬の陽

2019-01-22 22:16:34 | 日記
日が落ちるのが少しずつ遅くなってきてますね。朝はまだまだな感じで、早起き出来ない状態です。気がついたら6時50分とかで、ヨタヨタ寝ぼけながら起きて朝食の準備をするのですが、夏と違って頭がなかなか働きませんね。
といって夏になったらなったで、早起きしすぎて夜も10時になったら睡魔に襲われてテレビ見れない(笑)状態になるから、良いのか悪いのかわかりませんね。


今日の体重・・・54.1kg体脂肪率27.5%

昨日より0.1kg増。
今日の歩数11963歩。
篠山マラソン大会まで1ヶ月半位です。真面目に走ってるので、成果でますように。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサカサしてる?してない? | トップ | スゴいわねぇ »
最新の画像もっと見る