ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

季節は春なはず

2022-03-13 20:30:45 | 日記
ワクチン接種予約しました。
今回はタイミングよく連休があるので、その1日目に何とか滑り込めました。
お昼以降なので、前回の反応を振り返ったら12時間後に副反応の悪寒微熱(私的には高熱)頭痛が出て朝まで眠れなかったので、翌日は何も出来ない状態だったのですが、今回は祝日なので、頭痛いしんどいービェェーんとか言って、お家で母親に甘えてやろうかなと目論んでおります。
今日は午後から少しだけ走ったのですが、半袖半パンで走りたくなる暖かさでした。まさか一気に初夏とかになるとかないですよね。ちょっと春が来る前にドキドキしております。


今日の体重・・・53.0kg体脂肪率26.0%

昨日より0.1kg減。
今日の補数5888歩。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日にち薬 | トップ | グルグル »
最新の画像もっと見る