ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

影響

2021-12-03 22:03:36 | 日記
今朝は山梨和歌山と揺れ揺れニュースでちょっとドキッとしましたね。
南海トラフや富士山噴火の関連はないですよと言われても、一瞬「もしや・・・」とかなりますよね。
タイミング的にドラマで日本沈没やってるし。関連はなくとも関連つけたくなるのが・・・ねぇ。
時々息抜き程度に揺れるくらいでおねがいしますと地球にお願いしたいと思います。


今日の体重・・・53.1kg体脂肪率26.4%

昨日より0.4kg減。
今日の歩数7318歩。
ちょっとずつ寒くなってきてますね。手首足首首周りを温めるようにしましょうね。私も手袋にレギンスにと冬の寒さ対策スタートしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言の葉 | トップ | シモヤケる »
最新の画像もっと見る