ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

ヒヤッとした話

2014-06-21 22:44:11 | 日記
なかなか良いネタだなぁと思う予選会参加話。何十回も同じ話をしても飽きません。なんでだろう、楽しかったからでしょうか。
で、唐突に「今、歌って!!」と。その瞬間私の顔は何とも言えない位にひきつってたかもしれません。
言い訳しつつリクエストに答え歌う私。大勢の前で歌うより、恥ずかしかったです。めちゃめちゃ見られてますからね。湿度の高さも相まり、一瞬にして汗だくになりました。


今日の体重・・・54.1kg体脂肪率21.8%

昨日より0.4kg増。夜ごはんの冷やし中華食べ過ぎだったかなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の空気 | トップ | お休みにしか出来ない事 »
最新の画像もっと見る