ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

カッコいい

2024-08-12 21:21:25 | 日記
休み2日目。パリオリンピックの閉会式を見るために4時起きして(自然と目が覚めた)半分うつらうつらしながら見てました。
終われば皆笑顔で、色々あっただろうけど終わり良ければ全て良し的な気持ちになりますね。
トム・クルーズがかっこよかった。いつまでもカッコいいと言われる大人でいたいなと思います。
そんな睡眠が甘い状態で走りに行くのは大丈夫かと思いましたが、午前中は比較的雲が多かったので、汗はダクダク流れましたが、シンドくなるとかはなかったので、6.5キロ走りました。
午後からは睡眠不足を解消すべくスヤスヤと昼寝をしました。仕事気にしなくてもよい日中の昼寝最高ですね。
とはいえ、睡眠不足は熱中症等の素になるので、規則正しく過ごしたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱっつんギリギリマッシュル... | トップ | ふぉ~ゆ~LIVETOUR2024PANIC... »
最新の画像もっと見る