ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

歩きトレーニング

2024-10-06 20:53:26 | 日記
今日は姉と丹波篠山市内を15キロ弱歩いてきました。再来週に姉がびわ湖100kmウルトラウォーキング大会に参加するので、一緒にトレーニングをしました。
えっ、私?わたしは参加しませんよ。土曜日休めないですからねぇ。休めない分、トレーニングは付き合おうと思っているので、頑張りました。
ちょっと暑かったけど、ピークの暑さからはかなりマシだったので、楽しく歩けたかなと思います。辛いのは嫌ですよね。
ただ、昨日サッシでオデコぶつけての痛みと心配から寝不足気味だったのと、朝からお腹が痛かったのがあって、心配だったのですが、コース上にはコンビニやトイレがあったという安心感から、全く問題なく完歩できました。
いつか三田市内も歩きたいなと思います(三田国際ハーフマラソンのコース)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度あることは3度あるか、3度... | トップ | 優しいケア »
最新の画像もっと見る