ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

疲れるね

2024-10-11 21:24:21 | 日記
今日は朝から母親の眼科&腎臓内科の定期検診の日でした。
同日に2つ診療をまたぐのはしんどいなと思ったのですが、腎臓内科の先生が遅くなっても大丈夫だよと言ってくれたので、同日にしたのですが、結論的に言うと「キツかった、やめときゃよかった、日にちずらせば良かった」でした。
眼科は眼圧とか視力とか瞳孔開く点眼とかで思ったより時間がかかる。
腎臓内科は血液検査と尿検査の結果出るまでに1時間はかかる。とにかく診察までの時間がめちゃくちゃ長い。
家を出たのが8時半、帰宅したのが12時40分。4時間!!どっちかだけなら3時間で終われる(それでも長いね)ほんの1時間ですが、どこにも行けないこの時間はひどく長く感じますね。
健康第一だなと思いますね。もー愚痴しかでなかったです(めっちゃ嫌な人になってた)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ解放されてませんよ | トップ | いざ出陣! »
最新の画像もっと見る