ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

サプリメント

2024-03-27 21:46:24 | 日記
サプリメントって気軽に手に入れる事が出来るから、良さそうと思ったら常備薬的に継続して飲んじゃいますよね。
怪しい所が出してるのは手を出すのに躊躇しちゃうけど、有名でしっかり実績がある所のものだと安心してしまうところがありますよね。
私も鉄分とビタミンのサプリメントを飲んでた時あるし、比較的効果を感じ取れてましたが、どんな物が入ってるとか、これは何だとかほとんど見てないで【良いから】とだけでのんでました(ここ最近は貧血改善してるからのんでない) 
サプリメントだけでなく、色々な食品にも色付の為に使われてたりするみたいだけど、たぶんサプリメントのように毎日定期的に摂取してなければ、健康被害等は少ないのではないかなと(だからといって安心してよいわけではないでしょうが)
とにかく今は少しでも健康被害等が広がらないよういてほしいなと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞い散ら・・・せたくない? | トップ | 春が近付くと »
最新の画像もっと見る