ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

おばちゃんパワー

2014-02-24 23:29:40 | 日記
野菜が足りてないなぁと思い、昨晩の食事に炒め&蒸し焼きした野菜炒めを大量・・・軽く引く位大量に食べたのですが、そのせいか何なのか下腹がポッコリ出てしまってます。
仕事場で着替えてた時、下がレギンス一枚になった時に気づきました。
丹田(へその下辺り)を意識してるのですが、なかなかどうして・・・これがオバチャンというものなのでしょうか(お腹周りの脂肪は取れにくい)


今日の体重・・・54.7kg体脂肪率20.3%

昨日より0.5kg増。おばっ、おばっ、おばっ、おばちゃ~ん
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌なのかしら? | トップ | 身体の声を・・・ »
最新の画像もっと見る