ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

嫌なのかしら?

2014-02-23 22:39:47 | 日記
夜中に目覚めて眠れなくなる事が最近増えてるって日記に綴ったのですが、今日はグッスリ朝まで一度も目覚めず睡眠。
寝れないなら(←オリンピックで)早起きして走りに行けばいいじゃーん!って思ってたのに、起きたらいつもと同じ起床時間。どこかで早起きしてまで走りたくなかった気持ちが爆睡に繋がったのかもしれません。
東京マラソンをテレビで見てから走りに行きました。素敵な追い風に導かれて、いつもより速く走ることが出来ました。今、筋肉痛がうすく身体に巻き付いてます。イテテ。


今日の体重・・・54.2kg体脂肪率20.4%

昨日より0.4kg減。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活習慣 | トップ | おばちゃんパワー »
最新の画像もっと見る