漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

春なのに・・・

2006年03月03日 20時12分09秒 | Weblog
雪が降っています。
なんか寒いと思ってたんですが・・そろそろタイヤを替えようと思ってたのに。

今日は上司に論文を読んでもらいました。
途中で用事があって先生の部屋に行くと私の原稿が真っ赤になってました。

せっかく書いた原稿を「全然ダメです」と返されたらどうしようって,
どきどきしながら待ってました。

結局,「問題意識」の部分をもっと明確に書く方がいい,というアドバイス。
早速書き直してみましたが,どうも調子がのらない。

私は調子の良いときは,流れる様に筆が進む(←あくまで比喩)けど,
今日書いたものは,可もなく不可もなく。
締め切りが明日とかなら,まあ出しても良いかなってレベルなので,
とりあえずしばらく熟成させることにしました。

他の部分が結構気に入ってるので台無しにしたくない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの京都 | トップ | 武装した話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事