漁業経済学者のひとりごと in 小浜

東村玲子のWebsiteはこちら → http://www.s.fpu.ac.jp/reiko/

4倍高いもやし

2015年09月10日 18時38分49秒 | Weblog
毎日,今日のご飯は野菜炒めです。

昨日スーパーに行ったら,
いつもの1袋18円(安いっ!)のもやしが1個しかなくて
72円のもやしが半額の36円で売っていたので
それを買って来ました。
ちなみにメーカーは同じ。

今日食べたら,やっぱり違うね。
4倍高いもやしは!
美味しかったです。

でも明日から,また18円もやしです。

さて,今日の私のファッションは
ラルフローレンのポロワンピースという
楽ちんな格好です。

私がこの服を着ているということはっ!
論文を書く気合いが入っているということです。

という訳で,査読の指示通り書き直しました。

が,1ページ(1360字)分多い。

これから削って行く作業です。
その前にちょっと休憩中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論文修正中 | トップ | 週末のひとりごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事