喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



ウィニーによる情報流出に関するニュースが最近多く報道されていますね。今日見たヤフーニュースでの社内ゴルフの件。相当な数の社員が処分されているじゃないですか!しかも自宅PCからの流出とは、まき添いくらった他の社員のかたにとってはいい迷惑ですね。ご愁傷様です・・・これで解雇される人は大変だわ。

壁に耳あり障子に目ありってか自分で目をつけてしまったわけだけど、本当に何が起こるかわからないですね。この人たちはどう思ってるんでしょうかね。今まで散々活用してきたであろうウィニーを恨むんだろうか…
まあここまで被害の実例が出てくると、そろそろウィニーを使う人も減ってくるかな?まぁそううまくは減らないか~。皆さんもウィニーには気をつけましょう^^;

明日からばあちゃんの四十九日ってことで実家に帰省します。帰ってきたらまた更新するよ。それでは、よい週末を!

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 就職活動日記9 @足利 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。