喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



雛祭りということもあって、梅の花でも見に行こうかという話をしていたが、特に外出することなくゲームばかりやっていた気が。。。自分もスプラ3が新章がはじまったということで、ゲームも忙しくなってきました。やりたいことはいろいろありますが優先順位つけていかないとやりきれないですね。




昼間は畑仕事もあったので、みかんの木を植えたり、レモンの剪定をしたりそれもそれで忙しい。晩御飯はひなまつりらしくちらし寿司。あとガトーショコラは陽菜が昼間のうちに妻と作ったものみたいですね。



今年は特に他にひなまつりを見に行ったりすることもなかったけど、雛人形だして料理もちょっとひなまつりっぽい感じにするだけで、いつもと違った雰囲気を楽しめました。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 3/3 畑の様子... 日経平均が史... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。