喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



5/1、5/2は陽菜の幼稚園があるのでいったん自宅へ帰っています。



次の日は朝早くから登山を予定しているので、夜7時からになりますが、今日のうちに移動することにしました。ご飯も食べてお風呂に入ってパジャマに着替えて、いつ寝てもいいように準備万端です。

自分はというと四万温泉に行ってから腹を下しっぱなし^^;四万温泉の飲泉は便通に効果覿面というが、これはちょっと様子が違う気がするぞ…ということで帰りも道の駅思川とか予定していないところに寄りながら帰ったのだった。。明日の山登り大丈夫だろうか。。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« スナップえん... 春の石裂山(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。