喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



2週連続で子供のスイミング見学。帽子の色で見学会が分かれているから、先週はりっくんの緑帽子今週は陽菜の水色帽子と2回見る機会があるわけで、まぁ2回は見なくてもいいんだけど、陽菜の泳ぎをちゃんと見れていなかったから今週は陽菜中心にしっかり泳いでいるところとか動画を撮ってきた。



もう5年やっているだけあって、級もほぼ一番上で200メートル泳いだりするので、私よりも泳げるでしょうwバタフライも含めてお手の物。ただクイックターンはまだできないらしく、次の目標はタイムを縮めることとクイックターンかな。ここまでくると水泳についてはそろそろいいんじゃないかという想いもあるが、本人がやりたがっているのと、この水泳をやめたら本当に運動しないので体力が落ちないか心配。そんなこともあり、まだ続きそうです。



お昼はコストコで寿司。3580円とファミリー寿司も大分高くなりましたが、それでもコスパはまだまだ高い。未だに1食では食べきれないです。他にアップルマンゴーが6個で1300円とかなり安かったので試しに買ってみた。よく熟れたマンゴーはおいしいからなぁ、これも楽しみだ。



オイコスのバニラ味も久しぶりに購入。たんぱく質10gがどんなもんかというのはあるが、ハチミツをかけるとなかなかクセになるおいしさなんだよな。

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今年もエアコ... 公園でゲーム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。