喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録
 



登山にいっている間にこんなに熱い試合が繰り広げられているとはびっくりしました!決勝での再試合は実に37年ぶりだとか…37年ぶりというより、以前にも決勝再試合があったって方が驚き?いやぁ甲子園の歴史って長いですねぇ…

メディアは早稲田実業の斉藤投手の取材に忙しそうです。今日はどのチャンネルみても斉藤投手の話題が出てた気がします^^;地元の駅とかにファンが殺到してるのかなぁ。。。なんだか大変そうです。斉藤投手は進学を選ぶようですが、甲子園で優勝してW大学に進学できるなんてすばらしいですね!遊ぶ気になればいくらでも遊べるし、本気で野球をやるなら6大学野球の主役になれるでしょうね。フィールドは違えど僕も頑張らなくてはと思わされます

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« @富士山 ~... FPラストスパート »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。