喝! ~since 2005~
ごく普通の日記と、旅行・登山・資格試験・家庭菜園などの個人的備忘録

ハネムーンいよいよ最終日です。今日は7時50分にターミナルに集合で空港に向かいます。せっかくなので朝早起きして海辺や街を少し歩いてきました。ハワイの朝食はパンケーキが人気なので、空いてたら行ってみようと思いましたが…なんとガラガラでした。ちょっと店はいってみるかと思って入りましたが、店員さんが1人しかいない!しかも動き遅すぎ^^;海外の店はマイペースなんですかね?とにかく動きが遅い。こんなんではバスの時間に間に合わないと思って店を出ました=3いやぁ、これで混んでたら1時間経っても出てこないでしょう…パンケーキは次来た時に食べよう。

ちなみにアイホップという店です。結構人気店です。

浜辺には鳩がたくさんいました(左上写真)。これまで31階からも何匹か見えたけど、こんなにたくさんいるとは!レインボータワーの虹のアートも見ることができました(右上写真)。

帰国

そしていよいよチェックアウト。6日間本当にお世話になりました。

11時15分ハワイ発。昨日の夜も考えていたけど本当いろいろな経験ができました。結婚式がメインではあるのですが、1つ1つのツアーが内容が濃くてどれが主役でもおかしくないくらい楽しかったです。今度来るときはぜひ今回行けなかった、ダイアモンドヘッド、真珠湾、ジュラシックパークあたりも観光しながら、オアフ島以外もいければと思います^^

おまけ

これまでの日記で載せていないけれど、一押しの写真をピックアップしました。

ヒルトンハワイアンビレッジの看板

カメハメハ大王の像

結婚式のブーケ@ベランダ

結婚式のハイヒール@ベランダ

5日目へ

コメント ( 0 ) | Trackback (  )