おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

VIGORE Ⅱ号/お散歩 10/02/28

2010年03月01日 | お散歩/VIGORE Ⅱ
天気も曇り空ながら回復。

V2号で、当てもなくチャリ散歩です。


万博外周--->小野原---->箕面船場---->緑ヶ丘----->ロマンチック街道

---->上野---->旭ヶ丘--->桃山台--->千里南公園---->山田---->万博外周


1時間半程のお散歩チャリでした。


ロマンチック街道の”チャーリーブラウン”が、なくなっていた。




たまにはV2号も走らせてあげないとね


ほな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい地名 (HIRO)
2010-03-02 12:57:19
懐かしいなぁ~。
もうかれこれ20以上も前、万博外周や小野原、ロマンチック街道、桃山台、山田はお庭のごとく、チャリで走りまわっていました。
返信する
Unknown (ryo)
2010-03-03 21:45:29
20年以上前ですか。
どこかですれ違ってたかもしれませんね。
この辺りも、変わっていないようで、--------。
返信する

コメントを投稿