おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

一人晩飯。 2014-4-3

2014年04月03日 | 日常
嫁ハン+下の娘=嫁ハンの実家

その他の一人は、友人と晩飯・・・・。

もう一人のその他は、家で飯を食うらしいが、ちょっと遅くなるとのことで、一人晩飯ということになってしまいました。

本日のメニュー



豚ロースの柚子マーマレードソースがけ
サニーレタス、ツナのサラダ
ジャガイモ、ベーコンの炒め物
そして、


これにPLUSして、昨日嫁ハンの実家でもらってきた、おからの炊いたん+白和え+大根、ニンジンなどの煮物

一番美味かったんは、白和えでした。==年取ったんかなぁ~!!!!!

でも、腹一杯です。




いつも豚テキすると結構固くなってしまうのですが、今回は納得の柔らかさです。
クックパッド通りだとやはり味が少し濃いので、次回はもう少し薄味仕様にした方が年寄にはいい感じだと思います。

ちょっと、ニンニク使い過ぎて結構口の中が・・・・・・。(年寄やから、まぁ、ええか




次回料理編はいつか分からんけど・・・・・・・。



眠たなって来たんですが・・・・・・・・。


ほな。

 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2014-04-04 08:51:02
美味しそう♪
おからの炊いたん+白和え+大根。
この前モニター当たった『和膳』飲みながら食べたいです。
返信する
Unknown (ryo)
2014-04-05 11:27:08
豚ロースは・・・・・?????

けど、やっぱり和食は、ええわぁ~!!!!!

ビールもええけど、日本酒やね!!
返信する

コメントを投稿