おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

久々、ギックリ来たぜ!  2019-8-12

2019年08月14日 | 日常

朝から、山ちゃり行く気満々で・・・・・・・・・
軽~くストレッチして、山チャリ装束に身を固め、いざ、やまへ。。。。。。

最後に、ミッドカットの山チャリ専用シューズに足を入れ・・・・
ちょいとキツメに締め上げてあったところへ、無理やり足をねじ込もうっとした瞬間でした。
久々に・・・・
腰が、クキッと・・・・・・

てなわけで、
山チャリ、泣く泣く中止です。


玄関から戻ってきた親父に、子供たちや嫁はんが間髪入れずに”つっこみ”



しばらく休養します。




P.S.; 写真は、全く関係ありません。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (登山好人)
2019-08-19 11:13:26
オヤジ!大丈夫ですか!!
タイトルの文字からして今回はなかなか震度高そうやん

盆休み中は静養になったんや。
まぁ~台風とかあったし天気も悪かったんでちょうど
静養には良かったんでは!?

はやく治してね お大事に★
返信する
Unknown (ryo)
2019-08-19 12:06:00
好人さん、ありがとう!

そうなんです。
最近はなりを潜めてたんやけどネェ〜(笑)

今んとこ回復度65%ぐらいです。
年取れば取るほど、治りが遅くなります。
情けない事ですわ!

ソロソロ、お散歩でもと思ってますが、まだまだ暑すぎやから、なかなかデス(^.^)
返信する

コメントを投稿