おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

お散歩、万博。。。。。まだまだ暑いぜ! 2019-8-21

2019年08月21日 | 日常

  
今日もまた ”HOT !!” だぜ

久々の”ギックリ”から1週間以上経過しましたが、回復度は70%程度。
長時間、椅子に座り続けたりすると、まだまだ嫌~な腰の痛みが・・・・・
ほんまに年寄りはかなわんわ

というわけで・・・・
この暑い最中(出発は、13時過ぎです。)、酷暑の万博公園をお散歩することにした。

最近?完成したガンバ大阪アカデミー「青翔寮」の前を通り、名神を潜り抜け公園へ侵入です。

////////////////////

まずは、プチプチTRAILへ・・・・・

やっぱり、暑いがな

ムムム似てるって
何気に、今話題の”あおり運転”の・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっと言う間もなくプチプチTRAILも終わり、アスファルト道へ
この照り返しが、”半端やない


外周道路/歩道の”GAMBA BOY”も”すいたん”も溶けそうやがな


本日の最高点から・・・・・

この場所、木蔭は風も通り、多少涼しいので、階段TOPで大休憩

さすがにこの暑さ、外周道路などのランナーさん皆無でした。
また、グランドにも人影は、夏休みにしては少し少な目で、
万博球場は、高校生らしきが試合中
ガンバの練習グランドは、人影なし
アメフト場も人影なし
サッカーグランドは3チームほど
野球グランドは、人影なし
・・・・・・・
てな感じで・・・・・

が・・・・・
この暑さの中、ジジイと同じように散歩している”ジジイ”が数名
恐ろしきかな爺さま達

この暇暇さとパワーを世の中の為に役立たせることはできないのでしょうか・・・・・・

でも、こんな”超ウルサイ”ジーさん達、受け入れ先無いわなぁ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿