ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

肩こった~

2019-12-11 19:45:40 | ぷりんちゃん

先ほどピンポンが鳴り「なんだろう?」と思って出たらレターパック
見たら、ぷりんのご飯でした。
初めてのお店です。
ぷりんちゃん、膀胱に石が出来て手術で取ったので石ができやすい体質らしく
それ以来、療法食です。
病院でも売ってるけど病院よりもネットが安いのでなるべく安いとこ探してます。
今日は、右肩が凝ってると思ったら・・・
今日は、ベテランの1番さんと2番さんがお休みで3番が私なんですね。
パートなんですが長くいるのが・・・
社長も途中で出かけたのでプレッシャーでした。
昨日、歯医者で歯石を取ったせいか?右奥歯の歯ぐきも痛くて気になる。
我慢できなければ今日も歯医者に行こう。と思いつつだんだん痛みが軽くなってる気もするし様子見です。
昨日は、主人がめまいがすると今日は、病院に行きました。
心配ないそうですが年齢的にあちこちガタがくるので早めの病院ですね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r_r_r_r504)
2019-12-12 23:42:08
友達も腎臓病のワンちゃんに買ってますが、高いからネットで買ってると言ってました。

リナとレナは、避妊手術した犬用のフードを買ってますが
美味しくないのか、
リナは、何かをかけないと食べません😅
リナは、ラナやレナと違って
グルメ犬で、フードを食べてもらうのに大変です😅
返信する
Unknown (r_r_r_r504)
2019-12-12 23:43:43
歯科は、嫌ですよね。
私は、歯科に行く前は、
無口になります😅
返信する
るみこさん (ひろ)
2019-12-13 18:22:41
コメントいっぱいありがとうございます。
歯医者は、前は半年に1度だったんですがハガキが来ても自分で予約しないと忘れて行かなくて・・・
3か月に1度にしても行かなくて・・・
今回も痛くなった奥歯が痛くなった年末に予約なしでも診ていただきそれから毎月行くことになりました。
歯周病がこれ以上悪くならないようにです。
私もたまに行くときは、本当に嫌だったんですが毎月だとすぐに終わるし痛くもなく今は、慣れました。

フードは、決まるまでいろいろ試しましたがぷりんは、なんでも食べる子でした。
三人三様で大変ですね。
返信する

コメントを投稿