ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今月のトリミング

2012-05-25 23:09:36 | ぷりんちゃん

今日のリボン   ハートが可愛い

今朝のぷりん  ビフォー

アフター

ポンポンしっぽ

お手

おやつをガン見

息子の結婚式写真を焼き増ししなきゃだけど・・・500枚以上あるんで・・・

選ぶの大変です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~わいい♪ (すみれ)
2012-05-26 06:33:44
いつも可愛いぷりんちゃんお久しぶりです♪
ララも予約しなくては…。
朝方からナナの赤ちゃんと一緒に寝て癒されてます。
ひろさんも楽しみですね♪
返信する
すみれちゃん (ひろ)
2012-05-26 22:54:37
こちらこそ、お久しぶりです。
相変わらず忙しいようですね。
ナナちゃんベビーも大きくなったでしょう?
それよりも二人の先輩ベビーは、もう大人っぽくなったことでしょうね。
ララちゃんもお姉ちゃん気分だね。
返信する
かわいいね♪ (ハンナ(Luciaのママ))
2012-05-26 23:45:51
ぷりんちゃんは、真っ白だから、赤いリボンがすごく似合いますね♪♪

ぽんぽんしっぽ、かわいいです!

↓私も携帯に迷惑mailが頻繁に届くので、
メアドを変えようか迷っていました。
夜中の2時、3時にmailが届いたり(怒)
迷惑メールの規制をしてから、ほとんど迷惑メールが届かなくなりました。
迷惑メールには困っちゃいますよね。もう、うんざり!!
返信する
ハンナ (ひろ)
2012-05-27 17:09:11
ハンナさんも迷惑メールにお困りですね。
私は、最初余命わずかな人の主治医とかいう人からで「お友達になってあげて」とか来ましたら・・OKしてないのに余命わずかな人から「お友達になってくれてありがとう。とか来て気持ち悪いのでメルアド変えました。
でも・・・今度は、余命わずかだと言う資産家の人がお金を貸します。とか言うのが来ました。
そのアドレス拒否したら来なくなりました。
本当にメルアド変えるといろいろ大変だから変えたくないですが・・・最終的に変えるのが一番みたいですね。
返信する

コメントを投稿