ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

やっぱ韓国

2010-08-20 20:14:26 | 韓流
お盆を過ぎてもギラギラジリジリの陽射しです。
でも、日が短くなって夜が早いですね。
これから日が短くなる時期が一番嫌いです。
なんだか物悲しい気分になるんで・・・・
逆に日が伸びて夏に向かう頃が一番好きです。

毎日、暑いので辛いものが食べたくなります。   
このビビン冷麺は、おいしいです。

でも辛い。

このジャージャー麺は、イマイチ・・・
韓国ドラマじゃおいしそうに食べてましたが・・・

かりんとう?

スナックもいろいろ・・・新大久保でお買い上げです。
     
これは、日本のラーメンですが・・・
蒙古タンメンは、超辛いけどおいしいです。
前に高円寺のお店に行ったので味が近いです。

スカパーがリモコンを替えたのに受信しないときもあり・・・
受光部が悪いんじゃ?という事で・・・
新チューナーを購入してあるんだけど・・・いつ交換するんだろ?
いろいろ面倒で先送り。
チューナーの機嫌が良い時にまとめて録画予約してます。
韓国ドラマは、やっぱり面白い。
「九尾狐外伝」「ロードナンバーワン」「善徳女王」他いろいろ見ています。


 




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いの… (シフォン)
2010-08-21 21:51:33
好きです(^^)
先日、キムさんからコチュジャンも頂いたので食べるの楽しみ
新大久保行ってみたいな。韓国も行ってみたいな。
ぷりんちゃんとララは同じポーズが多いかも
まだまだ暑さ厳しいうえに夏風邪も流行っているようなので気をつけてくださいね。
返信する
シフォンさん (ひろ)
2010-08-22 18:10:01
辛いもの好きですね。
わ~い!!
今度は、新大久保で会いましょう。
韓国スーパーに行っていろいろワイワイ見たいね~。ゆびんちゃんも。
韓国は、なかなか行けないけど日本の韓国で会おうよ。
楽しみにしてます。
キムさんのコチュジャンは、本場のですね~?
返信する

コメントを投稿