ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ブログのお題に挑戦

2018-01-02 23:08:43 | ぷりんちゃん

201年の抱負は?ということですが・・・

いつもなら、いろいろと高望みしたり「良い年にしたい」とか思うのですが・・・

もう、「とにかく平穏に過ごしたい」だけです。

 

今朝も朝の4時ころのサイレンで起こされました。場所を確認して寝ましたが悪夢を見ました。

初夢がそんなんじゃ・・・と思うような火事の夢でした。最悪です。かなり、トラウマになってると思います。

気を取り直して・・・今年は、ぷりんちゃんも元気でよかったです。昨年は、年末に手術したばかりなので

いろいろ、心配しましたが元気で可愛いです。

 

 

遠山の金さんみたいになったぷりんです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿