ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

マーリーの天気予報で遊んでね

2009-03-28 19:26:25 | ぷりんちゃん


先日、ブログパーツから持ってきた「マーリーの天気予報」

天気予報は、自分の住んでる地域を選択してね。
クリック!!  って書いてある場所をクリックすると何かが起こるよ。
とても楽しかったです。
ごはんもあげて見てね。

ぷりんは、久々に散歩に行きました。
残業して帰ってからだったのでかなり待ちくたびれて鳴いてたぷりん。
近所でを新築してるんで「ド~ンド~ン」と音もしてて怖かったのか?「キュ~ンキュ~ン」鳴いてました。
乾いてる道路を探して少しお散歩しました。
写真も撮ったのに取り込みが面倒・・・
午前中は、すごく寒かったけど日が射すと暖かい(やっぱり春?)
雪の溶け方も早いです。
早く溶けて地面が乾かないと・・・お花見でシートを敷いて座れないです。

これは、前に撮った写真です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (シフォン)
2009-03-28 21:19:26
探してくれてありがとうございました
今後気をつけます
ぷりんちゃんもキューンキューンって泣くんですね。ララもちょっと長くお留守番するとキューンなので切なくなりますぷりんちゃんと一緒にお留守番だったら楽しく遊んでるかなぁ
返信する
面白い~♪ (pot)
2009-03-28 22:44:18
マーリーのやってみたよ
これ面白い~
何事が起こったのかと思ったわ~
そちらはまだまだが積もってるのね~
こちらはとうとう今年は積もらなかったです
ぷりんちゃん、つぶらな瞳がかわいいね
返信する
私も・・・ (ハンナ(Luciaのママ) )
2009-03-29 22:44:01
ひろさ~ん、私も昨日「マーリーの天気予報」をブログに貼り付けたんですよー。

ひろさんのブログにも貼り付けてあって、
同じだぁ~って思って嬉しかったです

ひろさん、夜もお散歩してるんですか?
私は、朝だけです。
これから日が長くなるので、そろそろ帰宅後もお散歩しようかなって考えています。

私も明日は月末なので残業です

ひろさんも月末が忙しいのですか?

お互いにお仕事頑張りましょうねっ

いつも真ん丸お目目のぷりんちゃんに癒されます
返信する
シフォンさん (ひろ)
2009-04-01 22:08:28
ぷりんは、家にいても他の部屋に行くとさびしがって鳴くのでいつもくっついています。
多頭飼いされてる方は、そういう理由もあるらしいですけど・・・我が家は、余裕ないです。
返信する
potちゃん (ひろ)
2009-04-01 22:13:08
面白いでしょ!!
この映画も面白そうだよ。
雪には、びっくりでした。
ぷりんは、いるだけで・・笑えます。

返信する
ハンナさん (ひろ)
2009-04-01 22:17:56
ハンナさんとこにもありましたね。
マーリー・・・
うちは、散歩は、夕方だけです。
朝は、時間ないです。
残業と言ってもパートなので4時過ぎには帰ります。

私の仕事は、これから忙しくなるんですよ。
特別、暇な時もないんですけど・・・・
この不景気なんで仕事があるだけいいですね。
返信する

コメントを投稿