ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

明日の予定変更です

2009-03-21 17:02:57 | ぷりんちゃん
明日は、宇都宮に応援に行く予定でしたが・・・行かなくて良くなりました。
今日の試合で負けたそうです。
いつもですが当日に計量、検診があり対戦相手の抽選があるので・・今日、試合があるのか?わからないです。
明日に賭けて明日は、応援に行く予定にしてたんですけど・・・

今回も減量がきつくて食べずに体重を落とすために汗を流してるような状態。
疲れも相当、抜け切らずに毎晩、湿布を一袋使って寝ていました。
私は、「ぜんぜん食べられない状態で試合に出ても負ける」って思っていました。
4ラウンドでダウンを取られ医務室に運ばれたそうです。
過呼吸と脱水症状があるとか???
本当に厳しい競技だとつくづく思います。
減量しながらもスタミナを保っていないと・・・難しいです。
明日、行くつもりでビデオの充電したりしてましたが・・・

これで・・「やっと食事ができるので良かった」と母の本心です。
お昼のお弁当は、ずっと幼稚園の子の弁当くらいの大きさでした。
最近は、カロリーメートだけでした。
負けたのは残念ですが・・・ひとまず終わってホッとしました。
おさななじみの子のお母さんが応援に行ってくれてて、メールでいろいろ報告してくれてました。
二人とも残念でした。次こそ
昨日のローカル新聞に二人の紹介記事が大きく載りました。
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメさせて頂きます (GEN)
2009-03-21 22:13:32
結果残念でした。
でも『母の本心』に納得。
子を思う親の気持ちってそうなんでしょうね。
返信する
残念だけど・・・ (pot)
2009-03-22 00:32:19
本当に過酷なスポーツだよね・・・
りょうちゃん、残念だったけどまた次回頑張って欲しいね
そんなに減量するんだ・・・なんだかかわいそう
母の本心ってわかるわぁ~美味しいものたくさん作ってあげてね
返信する
ご苦労様 (ソラ)
2009-03-22 09:17:31
息子さん、お疲れ様でした。
残念でしたが次がありますよ!
この試合を糧に頑張ってください!
母さんとしては心は安心感なんでしょうが・・
親ってそんなもんですよね。
ぷりんちゃんの後姿の寂しい感じに見えますね。(なんて何かをガンミしてたりして・・・)
返信する
GENさん (ひろ)
2009-03-22 16:38:48
初コメントありがとうございます。
本当に毎回の試合のたびにヒヤヒヤどきどきです。
長男は、モスキートに出てたので減量は、かなりきつかったはずですが・・・りょうの方が大変そうなんです。
それは・・・勝ってくれたらうれしいんですが・・負けたら負けたで「食事ができて良かった」って思わないと・・・なんです。
複雑ですね。
合宿も頑張って欲しいです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
potちゃん (ひろ)
2009-03-22 16:42:41
ありがとう。
potちゃんちも息子ちゃんがいるから
わかってもらえると思うけど・・・
本当は、すっごく食いしん坊なんだよね。
兄がやってるときに「僕もやりたい!!」って言ったけど「減量できないから無理」って思ったくらいです。
potちゃんちは、何やるんだろうね?
楽しみですね。
返信する
ソラさん (ひろ)
2009-03-22 16:45:14
ありがとうございます。
本当に・・・見てるのも大変ですね。
親って大変!!
ぷりんの散歩写真、いつも同じようになってしまいます。
返信する

コメントを投稿