ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

今週は、家族全員忙しかったです。

2008-06-28 19:57:42 | ぷりんちゃん
今日もとても忙しかった。
朝、珍しくぷりんが5時半に起きなくて6時まで熟睡できて・・「おかしいな?」と下に行くと元気なぷりんちゃんが走ってきました。
びっくり・・・「またサークルから出てるのか?」と思ったら「りょう」が起きてました。
今朝は、東京遠征のために7時半に学校集合なので5時に起きたそうです。
東京には、後楽園ホールで行われる「関東大学リーグ戦」の観戦と都内での練習のためだそうです。
毎週、忙しいです。
遠征費も結構キツイのですが・・・がんばってる息子のために父母は、働きます。

私の仕事も今週は、毎日とても忙しくて、疲れました。
今日は、一人休んだので残業になりました。

父も毎日、遅くて・・・大変
北信越が終わってひとまず減量から開放された「りょう」は、前から試合が終わったら「焼肉や」に行きたい!!と言ってるのですが全然行く日がなく・・・
明日は、17歳の誕生日なので明日、行けたら良いですが明日の予定もわからないみたいです。

暇そうなのは、ぷりんちゃんだけかな?
ぷりんちゃんだって忙しい。
車の音が聞こえたら玄関に行かなくちゃだし・・・
カラスにほえたり・・・
いたずらもしなきゃだし・・・毎日、めいっぱい元気に過ごしてます。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっきー)
2008-06-28 22:38:33
バトン確かに受け取りました
早速UPしました。
あんなでいいのか解りませんがおヒマな時にでも見てみてください
楽しかったです

皆さんお忙しいようで、体に気をつけてくださいね~
返信する
たっきーさん (ひろ)
2008-06-29 10:18:27
早速、ありがとうございました。
楽しかったと言っていただけてうれしいです。
まわしても困る人もいると思うので・・・
「エースをねらえ!!」は、私も好きでした。
たっキーさんとは、1度しかお会いしてないのに・・・何度もお会いしたように錯覚してしまってます。
また、いつかお会いしたいですね。

返信する
忙しいんですね… (cosmo)
2008-06-29 15:50:12
ぷりんちゃんも、家族も皆さん忙しいんですね。
私も今週は少し疲れたので、今日はのんびりしつつ韓ドラをいくつか見ました。
お休みの日ってやっぱり落ち着きます
ひろさんも時間を見つけてゆっくり休んで下さいね~




返信する
Unknown (プリ*メリ)
2008-06-30 01:32:49
ひろさんファミリー みなさんお忙しいようですがお疲れは出てらっしゃいませんかぁ?
せっかくの日曜日 全国的にお天気が悪かったみたいですが ひろさん地方はどうでしたか?


ぷりんちゃんもお家のパトロールが忙しいみたいですね♪ 
返信する
cosmoさん (ひろ)
2008-06-30 20:12:23
昨日は、たまった韓ドラをダビングしてみましたよ。
「いつもドキドキ」も完了しましたよ。
いつもバタバタの方が良さそうでした。
最後は、みんなハッピーエンドでしたよ。
返信する
プリ*メリさん (ひろ)
2008-06-30 20:15:05
こちらも日曜日は、久々の大雨でした。
梅雨らしい日もなかったんですが・・・
毎日、なんだか忙しく暇って事ないですよね。
ぷりんちゃんもパトロール(うまいですね。)で忙しそうです。

返信する

コメントを投稿