ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

2019年も終わりますね。

2019-12-31 17:52:57 | ぷりんちゃん
これは、2019年1月3日の写真です。
次男が大阪に戻る時の見送りでした。
この時は、12月末にいきなり大阪に転勤になり、初めてこちらから大阪に戻る時でした。
大阪に行きもう1年経ちます。
大阪は、遠いですね。

今日も仕事で5時まででしたが少し早く帰れました。
やっと、座ってパソコンを開き
吉田実代さんの結果を見ました。
初防衛おめでとうございます。素晴らしいです。
息子がプロボクサーの時に後楽園ホールで試合の応援に行った時に初めて女子ボクサーの試合を見ました。
とてもかわいい女の子同士ですがお互いに全力で戦った結果、負けた人は、顔が腫れて痛々しかったのですが観客に深々とお辞儀をしている姿に涙があふれました。感動しました。
それ以来、女子ボクサーさんを応援しています。
我が家の大晦日は、ボクシング、格闘技を見てるので紅白は、ほとんどみません。
今年を振り返って!!と言っても特に変わったこともなく普通が一番だと思いました。
来年2月24日は、ぷりんの13歳の誕生日です。
1歳の誕生日の時は、13歳って想像もできませんでした。
確実に老化してるぷりんと1日でも長く元気に暮らしたいですね。
ブログでお世話になった皆様
リアルでお付き合いいただいてる皆様
SNSでお世話になってる皆様
今年もありがとうございました。
来年もよろしお願いいたします。
パソコンがWindows7なのでもうじき使えなくなります。
スマホでも更新できるのですが目が老眼で疲れるのでパソコンを使っています。
新しいパソコンほしいなぁ!!
ちなみに主人は、Windows10使っています。

良いお年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿