ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

寒い…雪だよ

2020-04-10 18:46:40 | ぷりんちゃん

ぷりんは、今日も気持ちよさそうに寝てます。いいなぁ
これは、主人の職場 雪積もりました。

今朝は、寒くてこちらもみぞれ、あられが降りました。
桜も散って来て桜吹雪とあられの競演でした。
寒暖差が激しく体がますますついていきませんね。
みなさん、本当に毎日コロナに振り回されていますが、負けずに乗り越えて行きましょう。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-04-10 22:59:17
ひろさん
こんばんは〜

え??雪ですか〜。
寒いですね。

やっぱり、そちらは、寒いんですね。

ぷりんちゃん、幸せそうな
寝顔ですね😄

毎日、毎日、東京都は、
増えてますね。
本当に怖ろしいコロナ。

気が参ってしまいそうですが、明るく頑張りましょう😄
それしか、ないもんね。
返信する
るみ子さん (ひろ)
2020-04-10 23:08:18
お疲れ様です。
主人の職場は、山でスキー場とかあるところなんですよ。
自然の家って施設で全国から子供たちや家族連れが宿泊体験したりするところなので延期に次ぐ延期でゴールデンウイーク明けまで自粛閉館です。
なのでこの先どうなるのか?不安もあるし感染の不安もありますね。
返信する
うわ~ (もにもに)
2020-04-11 23:21:54
寒そうですね!
香川県の平地では 一年を通して こんな
雪景色は 何年かに一度くらいです。
今年も うっすら雪化粧くらいでした。
>自然の家
大変だと思います。
姉の孫が小6で修学旅行、うちの孫1号も
小5で宿泊学習の予定だったんですが 時期が
いつなのか 夏までの予定だったら もう
中止でしょうね。 その後の他校の予定の
中へ 入れていく余裕は無いと思います。
参加する方も 受け入れる方も 辛いですね。
返信する
もにもにさん (ひろ)
2020-04-12 10:10:04
ここ数日寒いです。
こちらは、我が家の地域もも昔は、二階から出入りしたことがあるほどの豪雪地でしたが温暖化で年々、雪は少ないです。

修学旅行も中3で春に関西方面に行ってたのが延期で秋になったりこちらの成人式は、4月でしたが延期になったり、いろんなことが変わっていて大変ですよね。

自然の家は、以前からも全国から来るので、来てからインフルエンザやノロウイルス発症する方もいたりで結構、気を使っていましたよ。

コロナですべてが変わりますね。
返信する

コメントを投稿