ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

10月なのに・・・

2016-10-02 18:03:37 | ぷりんちゃん

今日は、暑くてエアコン使ってます。

ぷりんと久々にボール遊びしましたが、暑くてハァハァ

地面の茶色い部分は、井戸の水の影響です。

そして・・・今日は、プリンターが壊れました。

インクがないので買わなくては、と思っていたらプリンターの紙送りがおかしくなって全然、紙が送れなくて・・・

前のプリンターも紙送りが壊れたので・・・もう寿命?

インクも高いので買う前で良かったです。

早速買いに行きました。

なんとか接続できて印刷OKになりました。

いろいろ壊れて出費が大変です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿