ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

本当に寒すぎて・・・

2018-01-28 11:01:06 | ぷりんちゃん

ここ数日、最高気温がマイナスの日が続きました。

寒すぎて、雪はいつもよりも積もらない。

寒すぎて消雪井戸のポンプも凍りました。

 電気屋さんに来てもらったらガチガチに凍っていました。

お湯で溶かして水は、出ましたが寒いとまた凍るので毛布を掛けた方が良いと言われました。

そんな寒い中、ぷりんちゃんはトリミングでした。

今月も可愛いリボン

可愛いぷりんです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿