ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

韓国時代劇にはまる2

2013-11-11 17:59:25 | 韓流

今日は、みぞれ混じりの雨で寒いです。

今、スカパーで見てる時代劇

「シンイ~信義」

王様の護衛をしてる近衛隊長のチェ・ヨン

こちらは、「大風水」の同じくチェ・ヨン将軍    この二人は、同じ役を演じてます。

 

シンイの王様役のリュ・ドクファンさん

プロフィールを見たらうちの長男と同じ年26歳でした。演技がすごくうまいです。

 

大風水の王様

この二人も同じ王様の恭愍(コンミン)王を演じています。シンイの方が俳優が若い人が多いです。

そしてチェ・ヨン役のイ・ミンホ  こちらも26歳ですね。

いろんなドラマに出てるけど興味がなくて見ていなかったです。誰かに似てる???とずっと思ってたら

この人・・・日本の俳優の福士蒼汰に似てると思うんですけど・・・

どちらのドラマもあと数話で終わるんですけど最終回が近づくと何故か?

大事な部下たちが戦いで命を落としてしまうのが時代劇の悲しさです。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿