ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

どんより・・・

2018-04-28 19:52:07 | ぷりんちゃん

今日は、前から予約してたトリミングの日でした。

前回、延期になったので前回からあまり毛が伸びてないのでシャンプーと歯磨きをお願いしました。

帰って来たぷりん。

トリマーさんが「ぷりんちゃん、いぼができてました。って

「え~っ???いぼ???」って驚きでした。

いつも抱っこして触ってるほうじゃなく私の体にくっついてるところでした。

首の付け根の下の方にボコッとしてました。

全然気が付かなかったことにショック。

さらに調べたら犬のいぼはよくあることらしくいろいろ書いてありましたが・・・悪性もあるらしい・・・

年を取るといぼもできるの?人間と同じだわ。って思ったけど・・・

人間も首にいぼができますね。これもショックなのですが・・・

犬もいぼ???

ワクチン注射に行かないといけないのでその時によく見てもらいます。

ぷりんも心配だけど人間も気になる症状があるととても気になって気分がどんよりします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿