ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

早起きぷりんには・・・まいってます

2008-07-13 09:25:43 | ぷりんちゃん
今朝も5時おきだったし・・・・
昨日は、4時半くらいに起きて騒いでました。
ほとんど・・・毎日5時に起きてるぷりん。
私が寝るのは、12時だから・・・睡眠時間5時間かな?

人を起こして自分は、また寝る。


朝からいたずら・・・トイレットペーパーをくわえて逃げてビリビリにしてます。



いたずらして・・・また寝る。


かわいいから・・・仕方ないかぁ~!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2008-07-13 22:46:25
ぷりんちゃん多分ひろさんがお仕事行っている間お昼ねしているから朝早くから元気がいいんですね。

うちの子も目覚まし時計をかじるしテイシュは
箱から全部出してしまうし大変です、今日は
お昼ねなしだから朝まで充分寝てくれそうです。
返信する
いたずらっこ (pot)
2008-07-13 23:14:42
ぷりんちゃんかわいい~
早起きさんでいたずらっこなのね。。。
でもかわいいから許しちゃうよね~わかるわぁ~
それに振り回されてるひろさん、ご苦労様です
返信する
うわ~ (ホーリー)
2008-07-14 05:20:45
ティッシュがすごいことになってますね(^_^;)
そのあと何事も無かったかのように寝てるのが、またカワイイです。
返信する
そらママさん (ひろ)
2008-07-14 19:19:47
だんだん早起きになってますよ。
何ででしょうね?
いたずらには、困りますね。
毎日、ゴミを製造してくれますよ。


返信する
potちゃん (ひろ)
2008-07-14 19:21:21
見事にふりまわされてますね。
シヴァくんは、外に行ったので・・あんまりいたずらもないかな~?
返信する
ホーリーさん (ひろ)
2008-07-14 19:24:22
そうなんですよ。
さんざんいたずらして寝るんですよ。
トイレットペーパー(ぷりんのトイレ用)を咥えて逃げ回るんで部屋中に散らかります。
写真もゴミをかき集めたところを蹴散らしたとこですよ。
もっとゴミだらけでした。
返信する

コメントを投稿