ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ビフォー アフター

2010-09-12 17:49:00 | ぷりんちゃん


トリミングから帰ってきたら「あまり変わりないかも?」と思ったけど大間違い。
毛並みがぜんぜん違います。


お父さんにうでまくらのぷりん


おやつに夢中


今日は、かねてから「いつやるんだ?」と悩み中だったスカパーチューナーを交換しました。
説明書見ながらなんとかできたけど・・・
録画もなんとかできました。
でも操作が今までと違ってるので慣れるまで大変です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわだね (シフォン)
2010-09-13 19:35:13
ぷりんちゃん真っ白でふわふわ可愛いい~
今回はリボンないの?
毎回楽しみにしてる私でした。
ぷりんちゃんはリボンが似合うよ
ララは動くので前回はバンダナでしたがかじってすぐに可哀相なバンダナになりました^_^;
ララもそろそろ予約しなくちゃ。
返信する
シフォンさん (ひろ)
2010-09-13 20:15:46
リボンは、前日に載せたオレンジの
リボンでしたよ。
リボンは、とてもしっかりついてて、取るときは
虐待されてるような声出すよ。
トリミング中は、おしっこ我慢してて家に近づくとそわそわして車から降りるとトイレに直行です。
ララちゃんも次が楽しみだね。
返信する

コメントを投稿