ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

超気持ちいい~

2010-09-15 20:44:12 | ぷりんちゃん

この前足見て~。
めったにないです。
このお花のクッションとても肌触りも良くてぷりんのお気に入りです。


ふわふわ~


うっとり~


ついつい寝ちゃうよ~
ぷりんの毛並みと似てます。
ピンクがまた、かわいいし~
お気に入りです。
うちって男ばっかりなんで洋服とかも地味な色が多いから・・・このピンクがとっても良いわぁ~!!
この手触りも癒されます。
ありがと~。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい~ (ゆびん)
2010-09-15 22:25:52
真っ白ぷりんちゃんとピンク色が似合いすぎ~。
ぷりんちゃんの満足な顔がたまらなく可愛いいです
寒くなったら活躍しそうですね。
つい最近まで冷え冷えマットで秋がくるのか心配でしたが今夜は涼しい風にのって鈴虫の声が聞こえてきますよ♪
返信する
ゆびんちゃん (ひろ)
2010-09-17 20:58:52
ほんとうに言う通りですよ。
とても満足そうでしょ?
もう、急に寒くなったからお気に入りですよ。
寝るときもくっついてくるようになったし・・
冷え冷えマットもしまわなきゃですね。
返信する

コメントを投稿