ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

気が動転してる⁉️

2020-11-01 11:02:35 | ぷりんちゃん

今朝のぷりん。
今、トリミングに行ってます❗️
行く前に、今日でトリミングは、終わりだから、イイコにしててね‼️と目を見て話したら舌をペロペロしてました❗️
トリマーさんとこの間の電話で話したことも含めていろいろお話しして、何かあったらすぐに連絡してもらうように話して預けてすぐに買い物に行きました。
買い物も早く済ませて家に帰りました‼️
帰宅して除湿剤を引き出しに入れようと思ったら
無いんです⁉️
考えてみたら、マイレジかご
に入らない分をマイバッグに入れてカートのかけるところににかけたはず。と言うことは、忘れてきた‼️
すぐにスーパーに電話したらサービスカウンターに届いて預かっていると言うことでした‼️
やっぱり、田舎って良いわー。親切だわ。

ぷりんの迎えの後に取りに行くことにしました。

それにしても先を急ぐ
気が他に行ってたからか⁉️本当にダメだわ❗️って家にいても落ち着かない気分。
主人は、WOWOWで井上尚弥の試合をリアルタイムで観ています🎵



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-11-01 18:02:05
ひろさん
こんばんは〜😄

トリマーさんが、良い方で良かったですね。

ぷりんちゃんも、何もなく無事に帰って来てくれて
何よりです😄

白い毛だから、汚れたら気になりますよね。でも、行って何かあると取り返しが付かないから、ひろさんも迷われたと思います。

でも、安心しました😄
返信する
るみ子さん (ひろ)
2020-11-01 23:16:50
ちょうど、二年のお付き合いでした。
過去のブログ見たら10月の終わりに行ってました。
前に行ってたとこが急に辞めることになって
次に引き受けた人も一度はOKしてくれたけど無理だと言われて、いろいろ探してようやく見つけたトリミングサロンでした。

でも、最後も感じよくお礼も言える関係で良かったと思いましたよ。
トリマーさんもこの先、断るにしても断りにくかったと思います。
これから先が・・・どうなるかな?
でも今日みたいに預けて心配するよりも行かない選択のほうがよかったと思いました。
返信する

コメントを投稿