ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

おさんぽ

2011-08-03 21:50:24 | ぷりんちゃん

6時半くらいになると・・・もう暗くなりかけてきました。 

家の近くでリードを離すと・・・

ちゃんと家に向かって行きました。

そして玄関前で待ってます。迷子にならないようです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (シフォン)
2011-08-04 23:38:47
おやすみ前にぷりんちゃんに会いにきました
お家が解るのはララも同じです。
性格似てるかもね。
こちらは強い雨が降ってきました。
降る降ると言ってなかなか降らなかったのでとうとうきたか…って感じです。

そうそう、いつか珈琲いれてあげるね
約束がいっぱいで楽しみです♪
返信する
楽しそう~ (たぁーふ)
2011-08-05 19:59:49
ぷりん・お散歩楽しそうですね。玄関前で待っている・ぷりん凄く可愛いです。
返信する
シフォンさん (ひろ)
2011-08-06 19:41:52
は~い!!
コーヒーもいろんな約束も楽しみにしています。
こちらは、昨日?今朝の朝方に激しい雨が降って雨音で飛び起きて窓を閉めましたが・・・
吹き込んで窓のさんがびっしょり
その後、暑くて目が覚めて扇風機をかけて寝たら・・・もう起きる時間になってました。
ララちゃんとぷりん似てるよね。
返信する
たぁーふさん (ひろ)
2011-08-06 19:47:39
本当にお散歩好きなんで、見せてあげたいくらいです。
行く前の大騒ぎぶりを・・・
沖縄の台風凄すぎますね。
気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿