ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ぽかぽか

2018-12-17 19:31:33 | ぷりんちゃん

今日は、定時に仕事が終わり家に帰ったのですが・・・

また、職場に行かなくてはいけない用事があり

以前から「ぷりんちゃん連れてきて」と言われていたので連れて行きました。

何度か行ってるのですが久しぶりでした。

ぷりんちゃん、借りてきた猫(犬)状態でした。

全然声も出さずに「おとなしいね」と言われて「よその家だからだわ」

抱っこされても肉球触られても無抵抗

職場の人も現在、ペットを飼ってる人や以前飼ってた人が多いのでとても可愛がってくれます。

帰宅後、散歩もして、今日はぽかぽかでした。

散歩の後で、荒れてきました。

そして・・・いつも後をくっついてくるので・・・ドアを閉めたりするとドアをガリガリして開けて~ってことが多くて。

今日も洗面所に行ったらいつの間にかついてきてて、閉めたらガリガリしてました。

この幅じゃ出られない~

ぷりんちゃんに癒される日々です。

今も抱っこでクークー寝てます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿